fc2ブログ

夏ぅー&紅葉

明日は雨だと言うのであれこれ用事を済ませて来たのです

一ヶ月ほど前に突然ネットに接続出来ない日があり
ファミリーネットジャパンから検証用ハブをお借りしたけれど
その後は普通に使えてるので取りあえず返却したのです
その時の
封筒の中には返却用の封筒&送り状 しかも着払いとは
なんとご親切な事で嬉しくなりました。

紅葉も見ごろになって来ましたネ
1_20161118193928372.jpg

2_201611181939309b7.jpg

3_20161118193931058.jpg

4_20161118193932811.jpg

5_20161118193934b57.jpg

6_20161118194009ddc.jpg

7_20161118194010725.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさん

いつもありがとうございます

あ!この日のカメラはオリンパスです

例の某国のアクションカメラではありません
ソニーでも4-5万で出て居るのを見たことがありました
ニコンの酷評てなに?何か問題点ありなのですか?


左手は夏ぅーのリードとスマホ(スマホで構図確認です)
両手が塞がりなかなか面倒なのです

スマホなしで感で時々撮ってます・・・
いつも写真はお遊びなので何でもOKです

Re: No title

ケロリンさんへ

コメントありがとうございます。
今日は冷たい雨です・・

ファミリーネットジャパンの対応には感激よ
親切でしかもとても丁寧でした。

井の頭公園とは違い小さな公園なのでとても静かなのです
夏ぅーにはここが丁度いいわ
帰りに農家さんのお野菜も買う事が出来てうれしいです

ペロペロするから直ぐバレチャイマスネ・・(笑い




No title

上から撮り下ろすのではなく、飽くまでも夏ぅーちゃん目線で撮られた写真、いいですね。
日本製でなくても十分な性能を発揮しているようです。ニコンで新しいアクションカメラシリーズを発売したようですが、酷評が飛び交っていますねえ。王者ニコンらしくもない大失態のようです。

No title

ファミリーネットジャパンって対応が親切ですね。
着払いはうれしいですよね。
赤く色づいた紅葉がきれい。
紅葉の中をなっちゃんとお散歩いいですね~。
なっちゃんお口をなめて何かおいしい物でももらったのかしら。

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる