fc2ブログ

深大寺散策

復活しました

久しぶりの深大寺散策
のんびり過ごした一日でした

深大寺は徒歩では行かれないので自転車だ!
東八道路を真っ直ぐ 水色の歩道橋の脇の斜めの道路入る
ミラーで曲がる
ミラーで曲がる 
その通りに行ったのにあれ?あれ??
深大寺付近で道に迷いあれれ・・・・

ウロウロしたけれど無事辿り付いた
家を出る時は寒々としていたので完全武装で出たけれど
暑い~~~一枚脱ぎ二枚脱ぎ 
喉もカラカラ
夏ぅーのオヤツタイム  長い舌をペロリ お水もいっぱい飲んで
1_20161106211222588.jpg

総合体育館前の小山に上り 鼻デカの記念撮影などしたり
1_1_20161106211223d76.jpg

1_2_20161106211224553.jpg
夏ぅーも脱いだ
1_3.jpg

2_201611062112281eb.jpg
お馴染みの夏ぅー&Pの記念撮影
3_20161106211256e88.jpg


七五三のお参りが多かったです
4_2016110621125745d.jpg


5_20161106211259788.jpg





テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

どうもありがとう!!
わたしとあなたしかわからない三調スカイツリー

20日は「三調めのエントツくんまつり~」があるんだそうよ
働くくるま展 ゴミ収集車のパッカー車 、チッパー車?青パト車?どんな車かしら?
なんだか面白そうじゃないですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

親父さんへ

不意に使えないって凹みます
しかし
ハブがとどく前に復旧とは何が何だかわかりません
まぁ
ハブの交換が迫ったいるのかな?

揚げ物は家では殆どやらないので外でお蕎麦と言ったら
ホボ天ざる・・美味しかったです

今日も風は強く寒そうでしたが
外に出たら意外と暖か♪
徐々に冬物の出番が多くなりますね

Re: No title

AzTakさん

ローアングルは好き・・・
イヌ連れなので何とか怪しい人には見られていないと思うのですが
傍からみたらわたしも怪しげだったりして

PCはハブが届く前に復旧しました・・・
なんだったのですかね?
このまま受け取り拒否で返品しても良いと言われたのですが・・・
何が何だかわかりません


Re: No title

とーたん

こんばんは
深大寺は友人から教えられた道順で行ってみたのです
一本早めに曲がってしまったらしい・・・
それでなくても方向音痴なの

とーたんも良く行かれていたのですね
そう 後で昔の写真見せて戴こう!
眺めがいいですからね
三調のスカイツリー(三鷹 調布のゴミ焼却場)も見えますからね(笑い

Re: No title

ケロリンさん

こんにちは

復活はしましたがハブが届く前に復活・・・・
それって
なんが原因だったのでしょう?
原因はわかりませんが復活したことは嬉しいわ!

深大寺蕎麦は召しあがったことありませんか?
しかし 深大寺蕎麦の特徴は何なのでしょう
わかりませんが自分で作った物よりも美味しかった♪


これから時期的に混雑する深大寺になりますね

コメントありがとうございます♪


No title

復活 おめでとうございます(^O^)
不意に使えなくなったら慌てますよね(>_<)

いま いい季節といえるのですが、
そう、晴れてると 朝一番と昼間の寒暖差がすごいですよね。
着るものの調整がむつかしいです。
最後に お蕎麦 召し上がったのですか?

No title

今日もローアングルからの写真が冴えていますね。楽しそうに、また、立体的に見えるので、私も好きです。
いまは、腰が痛いとか、○○に見られるんじゃないかとか、…様々な理由で自粛中です。

インターネット環境復旧で良かったですね。我が家でもだいぶ前にありました。そのときは、自宅ビルへの光回線をNTTが誤操作でカットしてしまったのが理由のようでした。

No title

ぴあのさん こんばんは ^^

深大寺は慣れていないと分かりずらいかもしれませんよね ^^
暑い陽射しが続きましたが、七五三の季節なのですよネ =^^=

お山の公園をよくご存じでしたね ^^
娘が歩き出してからこの公園は娘の日課でもあった おさんぽ公園デシタ(笑)
夏ぅーさんにも丁度いい広さでしょ~ =^^=
お山からの朝陽や夕焼け空もなかなかの景色ですよ b^^
夏や秋の夕暮れ時には親子さんやご夫婦(カップル)、そしてワンコ連れの方々がお山でのんびりと時間を過ごされていてとっても癒しの空間・・
井の頭公園ではない公園の写真はたいていココです (笑)

No title

ネットに繋がってよかったですね。
ふふっ。なっちゃんかわいい^^
深大寺そば食べてみたかったなぁ。
いつか食べようと思いながら引っ越してしまった・・・。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる