fc2ブログ

買いだめGO!!

また台風が来るのね

午後から雨が降るとか言っているので今日の午前中を大事に使わねば
今週は雨降りが多そうなので買いだめね
お野菜が困るワ 
直ぐ無くなるし 重い 料理嫌いだから尚困るワ

歩く姿が美しい 見習わなければとわたしも背筋を伸ばす
IMG_1804.jpg

素敵だね
IMG_1795.jpg

IMG_2307.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

風邪引きさんだったの?
気温差が激しいので体調を崩す人が多いですね
数か月喉の具合が悪いのよ

病院へ行っても直りましぇん
エヘン虫が住みついているのかも

カネが無くてぶらつくのはわたしよ
何処かへ行く元気もないわ


No title

風邪をぶり返してしまいました。調子が悪くなると、元気で歩き回る幸せを思い知らされます。カネがないし、暇だからぶらついているだけだとしても、です。

Re: おはようございます。

coroさん

おはよーございます
昨日の予報で午後から雨のはずが早くもポチポチ降りだし
今、ダッシュでスーパーには行って来たのです
気になって居た他の用事も済ませたので
一日の~~んびり過ごせそう

影や雨は好きなのですよ
しかし 引篭もりたい人なので気合も必要かな

的確な助言を「寄り添い」ありがとう!
またお願いします

おはようございます。

ママと子・・寄り添いながらどんな話をしているのでしょうね~
話に耳を傾けている様子が伝わりますね^^
お子ちゃま、何か見つけたのかしら?
ぴあのさんは、ただ撮るのではなく影などを加え、一味違った絵にされてますね~♪
いつも感心しています。

そしてカップルさん、寄り添いながら将来の話でしょうか・・?
二人の間の僅かな空間が何とも言えません(笑

今日のテーマは寄り添いでしょうか・・?
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる