fc2ブログ

ジメジメしてます。

梅雨真っ只中 花専科の写友さんから
お散歩カメラのお誘いが来ました。

5日です。
「何処へ・・・?」

「有楽町はどうかしら?」

「あぁ~!いいわねぇ♪」

「了解です♪」

わたしに気を使ったのかな?
街撮りが好きなわたしだから二つ返事で了解した。

嵐に成らない限り 中止は無いです。


この日は通院の帰りなので 小夏は留守場です。
ダッシュで帰らないと・・・・

1_201506302351567bd.jpg


2_20150630235155f8f.jpg


3_20150630235157639.jpg


4_201506302352000c9.jpg
これからトリミングに行かれるとか
疲れただろうから抱っこだって (その気持ちもわかるなぁ・・・)
可愛くて可愛くてたまらない様子が伝わります。

トリミングの後は写真を撮ってネットにUPしてくださるらしいですよ
目を細め嬉しそうに話す
(うんうん!その気持ちもわかるよ)
何歳なのかしら?訊くの忘れてしまった。
あ~~お犬様のことよ。
6_20150630235159288.jpg

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

小夏は明日予約してるわよ

カットは無いけれどお尻周りなどなど

わたしのイヌともさんは、お洋服を着せたいからと
一年中 丸がりしてます。
地肌が見えます。

ワンコ可愛いもんねー^_^
ウチの子も、そろそろトリミング。
思い切りサマーカットしてもらいます!

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

オネムですか?
ムシムシすると体力無くなるわ。

街撮りのお出掛けは5日なのよ
例の白岡の写友たちとです。

元気が一番なのだけれど
先日のバス旅で坐骨神経痛です。

紫陽花公園とは言え わたし的にはハードだった様な・・
軟弱で困った婆ですよ

明日からですね
旅行に出かけた気分でリラックス♪
ジタバタしてもダメ! 先生にお任せしましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

AzTakさんへ

わたしの家にもいましたよ。
子供のころからずっと犬が居ました。
拾って来た犬も居たわ

犬小屋が無く玄関に入れてたわ。

その後父親がシェパードを買い「リキ」力道山のフアンの父がつけました。
「リキ」が死んだとき父は泣きました・・・・

その後も拾ってきたりで居ましたが
どの子も外で飼いましたよ

夏は蚊にも刺されただろうに・・・・

あの頃はダックスなんて見かけなかったし チワワもいなかったわ

今は、犬に添い寝してもらう時代よ。
幸せだわ

No title

いまどきのワンちゃんは幸せですね。

田舎に居た頃に飼っていた犬は、殆どの家で同様だと思いますが、外の犬小屋で飼っていました。最南端とはいえ、東北地方でした。寒かったんだと思います。食べ物も残り物ばかり。東北の人の生活レベルからすれば、ワンちゃんが特別酷い飼われ方というわけではありませんでした。
それと比べると、…。






































































プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる