fc2ブログ

花子&太郎

花子&太郎わたしが勝手につけ呼んでる猫たち

花子
2_2015051817403666c.jpg


花子のカレ(太郎)
3_20150518174037ccb.jpg

ミックスかな?可愛いよ
夏ぅーのオヤツを一口あげた・・・
4_20150518174038708.jpg


花子&太郎が居ることにも気付かず・・
IMG_3260.jpg


5_20150518174040774.jpg



6_20150518174041f6a.jpg


イケメンな植木屋さん
7_20150518174158867.jpg



8_201505181742008f6.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

ゴンちゃん

犬種にもよる
そして
大家族の中で暮らした犬はおおらかみたいですよ
子供のころ飼っていた犬は、どの子もいい子だったのに・・


ジジが居た時は大変だったわ
「わたしが一番」な夏ぅーだからね
夏ぅーからは猫は見えないの

Re: No title

鍵コメさん

こんばんは~

昨年生まれた仔猫も一緒に来るのね
可愛いな~
うふふ  花でもいいわ

花子はね
何だかお腹が大きいような体形なのよ
用心深い太郎に「おいで早くおいで」と
云っているように振り返りながら、前をあるいるのよ。

夏ぅーはここから度々休憩をしながら木陰を狙い園内を歩くのですよ

No title

ワンちゃんって意外と嫉妬深いよね。
状況を知らない夏ぅ~は可愛い顔をしているけど。
猫を可愛がっているところを見たら、怒るだろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる