fc2ブログ

夏ぅーと散歩

今年は、何時になくアチコチお花見に行きました。
地元の写友だったり
夏ぅーだったり
ひとりだったり

井之頭公園もハラハラと花びらが舞ってました。
そんな中シートを広げお花見モードの若者たち おじちゃんおばちゃん そしてママ友たち
やっぱりわたしと同じで花より団子組かな?
井之頭公園の池は、散った花びらを早朝網ですくうのですよ
池が汚れるから
なので花筏を撮るには早起きするの
残念な事にわたしは行く時間はないですね。

1_20150406182151400.jpg


4_201504061821559fc.jpg

逆光で暗くなりすぎだぁ・・
5_20150406182156485.jpg


6_20150406182233d24.jpg


13_201504061823483cc.jpg

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

鍵コメv-317さん

ありがとう!
さぶぅ~~~
雨が多い週です。

こちらは積もりませけれど桜に雪もいいですね
でも撮るには難しそうよ

野球頑張ってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる