fc2ブログ

More

Moreは吉祥寺ペニーレイン通りからプチロードと呼ばれている狭い路地にあります。
2階にはMore 3階には「JOHN HENRY's STUDY」
オーナーは、ジャズ評論家でもある寺島靖国さん ジャズ喫茶の老舗「メグ」のオーナーでもあるらしい

アンティクな外観に惹かれ、何年もただ見上げ 通り過ぎている気になる佇まいだった。
Jazz barだが何とランチも出来るらしい事が数日前に知った。
きょうは、思い切って階段を上ってみた。
思った通り雰囲気は上々!
12時を過ぎると意外にも女性客が多い
メニューはパスタやカレーが中心で何種類かから選べるらしい
ランチ1000円 サラダ 飲み物付きもお財布に優しくおいしかった。

写真撮影の許可ももらったのでパチリ(*^_^*)
落ち着いた大人の雰囲気は最高だった

※28mm
PB182382.jpg

7_20131128111001682.jpg

近ごろ見かけなくなった「ピンク電話」にはモンローの写真が
6_20131128111000d70.jpg

手動式のミシン
使い方はどのようにするのだろう?
5_2013112811092556f.jpg

4_2013112811092367a.jpg

3_20131128110921ff7.jpg

12_20131128111334e9d.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

(-)さん
こんばんは

狭い急な階段を上るとワァ~~~
ピンク電話のモンローがウインクしてる
予想通りの懐かしい店内
いい感じです

ただ 夏ぅー連れはNGなのが悲しいわ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

HSさん

わたしの知らないの~
知らなくても心地よさそうな雰囲気だったわよ

あ~そうそう
隠れ家みたいなカフェの「くぐつ草」が近くになるの
Coffeeも紅茶も少々おお高そうだけれど
昭和54年から続く老舗の喫茶店見つけたわ

No title

ジャズのことは良く分かりませんが、詳しそうですね。
建物の外観と室内は昭和と言う時代の雰囲気が漂っている様子。
ランチのついでにパチリですか、さすがぴあのさん。
素敵なお店を見つけましたね。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる