メルヘンな雰囲気にも

お天気がいいよ
都立公園のテニス場の更新手続きに行って来ました
都立公園なら何処でもOKなので
小夏のお散歩を兼ねて、地元の井の頭公園のスポーツ管理センターへ行きました

リード付けてのお散歩は久しぶりだね
お天気が悪かったでしょ
井の頭公園のテニス場は4面から6面になるのですよ
只今工工事中です
抽選になるのですが、ここは面数が少ないので中々当たりません・・・
センターコートもある小金井公園は16面 広々としていいですよ
 
わたしは腰の手術以来やってません・・・・
名前だの会員です
だって!
わたしが作った会で元職場の上手な男子を4-5名とへぼい おばちゃんで結成
現在は何名ですかね?
既に、半分以上は知らない方になってます
もう、テニスには未練はないので相方と遊んでいただければOKですよ~
メンドクサイ男ですからね

公園からの帰りに
メルヘンな世界に迷いこんだ錯覚を受けました
梅林に真赤なボケの花 みどりの絨毯には可愛いウサギです。
メルヘンチックでしょ?
首には鈴をつけてました。
上手く撮れず雰囲が伝わらないのが残念です。
自転車に載せてお散歩に連れて来たらしいですよ
a_20170414145909da0.jpg
ソフトレンズで遊んでみました ボケ具合が意外と好きなんですよ
4_20100314194834.jpg

5_20100314194833.jpg

3_20100314194835.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる