fc2ブログ

雨・・・・

朝から降りずぅ~~~と雨です。

お蔭様で、の~~んびりとした一日を過ごせました。
これはこれで、良しですが
引篭もりもなぁ・・・・
一人でならOKよ

家族は「ご飯 ご飯」煩くて

作る人はお腹は空かないのよ
まぁ作りたくないから空かないのですかね?

一人だったら我慢しちゃいます。

その位料理は嫌いです。
家族は不幸せって思います?

小夏用のご飯は手作りよ。
鶏肉 お野菜のごった煮
チーズを入れたり色々工夫はしてるわよ。
イヌ用フードは、食べないので仕方が無いのです。

一寸変ですか?

今日のモデルは小夏

小夏4-1

6_20200329110918907.jpg

7_202003291109194f9.jpg

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

小太郎クンへ

何処のお宅も同じなのかな?
全く何も出来ず。。。。と言うか遣る気がないのですよ。
独身時代は外食だったらしわ
出来ないのだから黙れ!て言いたいのを
喧嘩に成るのは嫌なので黙るわたし


これじゃぁストレス溜まるでしょ

むかしはこんなんじゃなかったんだよね
お互い様ですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

夫は一癖も二癖もありな我がまま男!!
捨てちゃいたいですよ

近ごろは喰いたくなければ喰うな!!
開き直りしてます

主婦失格かな?
小夏loveのわたし♪

キャハハハハ
小夏だけ良い思いしてるんやね!
食べてさえいれば死なないし、
適度にやればええですよ^ ^

Re: No title

小太郎クンへ

お孫ちゃんの送迎ですか?
それも
いいじゃない?

近ごろお出掛けしていないわたし

出掛けると言えば通院だけれどネ

Re: No title

おはよ~ございます。

今日も風が強く、小夏はここ数日お散歩で来てませんのよ

わたしに似て引きこもり大好きですから
だけど
小夏は足腰鍛えないといづれは、わたしと同様腰の手術に成るのではなかろうか??

困りますよ~^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小夏ちゃんは広角レンズに向いた外見ですね。私など広角でデフォルメされたら、ショックで立ち直れないカモ。もっている器量の差といってしまえば、それでおしまいですが。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる