fc2ブログ

通院

通院と言っても気分転換の通院です。

そう言いながらも
随分長い年月 通ってるわ。

だから
気分転換だものルンルン気分で出かけるのよ。
一人でお茶したり
ご飯を食べたりも出来る様に成ったわ。

7_202002132252230d0.jpg


6_20200213225222e0e.jpg


1_20200213225215fc3.jpg


2_202002132252172e3.jpg


3_20200213225218cc6.jpg

調剤薬局
4_20200213225219f89.jpg


5_20200213225220663.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

重病人ではありません・・・
お薬だけもらいに行くのですが
息抜きに丁度いいのです。

最後の?
あ~~~あれね
○撮・・・・_(._.)_

Re: No title

小太郎クンへ

スマホが新しくなっても遣る事は限られているので大丈夫ですよ
わたしは、使えれば何でもいいのよ・・・
色々遣る訳ではないのでね

通院は気分転換に成るのでルンルンですよ
重病人ではありませんから

小夏のお散歩は息抜きに丁度いいのですよ
時々
息の詰まることもあるので
小夏のお散歩はわたしの息抜きです。

小夏連れで友人宅で時間つぶしたりしてます。

Re: No title


AzTakさんへ

ご心配おかけしてます。

中々時間がとれず更新出来ませんでした。
どうもありがとう!!

お久しぶりです。
具合悪いわけでは無いんでしょ?
最後の写真良いですわー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

漸く記事が更新できるくらいに落ち着きましたか。よかったです。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる