fc2ブログ

びっくりです

さぶぅ・・・・・(10日です)
突如の真冬の寒さに震えました。

だって
こんなに寒くなるなんで予想もしていなかったので超薄着で出かけたました。
と言っても、通院ですけれど・・・・

見れば、電車に乗って居る人は、未だ真冬の支度
そう言えば 小夏を振り切り
家を出るのが精いっぱいで、本日の天気予報など調べる余裕もなく出たのでした。

ドタバタで出かちゃイカンです。
寒かったぁ・・

数日前は暖かでしたよね
何日も、その感覚のまま日々過ごしてました。

アチコチで雪の知らせが届いていたらしいわ
アホなわたし・・・・

今日は、小夏の唯一のお友だちの
ヨーキーのミクちゃんをお預かりしました。

小夏共々楽しみですよ 
6_20190410231653840.jpg

5_20190410231651605.jpg

3_20190410231650e28.jpg

2_20190410231649652.jpg

1_20190410231648efd.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

気候が落ち着かないわ

そう!
ヨーキーは小夏の唯一のお友だちよ
時々お預かりしたり仲良しです。

犬種が違うので
ダックスとヨーキーを比べると小夏の首から上がヨーキーの体型
同じ2才どうしなので中味は幼い小夏なのかも知れないわ。

特に、小夏は穏やかな子らしいですよ

Re: ぴあの様

そまちゃん へ

三鷹は随分変わりましたよ。
多分むかしの面影はないだろうと思う

三鷹はどの辺だろう?
そう会えると嬉しいわ

そまちゃん の連絡先は保存してあるわよ
下四桁1777だけれど変わりました?


先週は急な寒の戻りでしたもんね!
小夏ちゃん、ヨーキーと仲良くしてるかな^_^

ぴあの様

今回は、テキサスから来る姉と私ら夫婦が東京で合流します。
私は忙しいので前半の4~5日で帰るけど、姉とオッカは10日間滞在してアチコチです (笑
途中で、離婚歴のある姪も少しの間、合流するそうです。

姉は昔、進駐軍の兵士と三鷹に住んでいたそうで、そちらへも行くそうです。
この姉がまた一風変わった奴で面白い。
ぴあのさんにも会えると思います ♪

Re: ぴあの様

杣ちゃん

数年前にも来たわよね
折角なのに会えなかったわね・・・

今回は時間は取れるのかな?
東京はどの辺へ行くの?

わたしも暫く名古屋は行って居ないので行きたいけれど
今は、小夏が心配で遠出が出来ないのよ

ぴあの様

5月20日(月)から東京見物に行くことになりました。

No title

は~~い
  ごめんなさい

お寝むでごめんなさい

Re: Re: No title

AzTakさんへ

ホラ!
春を先取りって言うでしょ?
それに出掛けるのに
天気予報も見ず出るなんてなんと言うう事でしょうね
我ながら呆れてしまいました

その日は格別薄いペラペラなコート・
中も薄着なのよ
何じゃラホイです

ありがとう!
風邪は貧乏人の所は避けるさらしいわよ

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

もう一ヶ月以上前から喉はイガイガしているけれど
それ以上進みません  大丈夫ですよ

よそのワンコと言っても小太郎クンの様な大きなワンコはダメよ

体型は違えど同じ2歳のヨーキーなのでチビちゃんです
ワンワンて鳴けないのよ
可愛いったらないわ
今回の写真はスマホで撮ったので暇をみてPCに移動させるワネ。

Re: No title

AzTakさんへ

ホラ!
春を先取りって言うでしょ?
それに出掛けるのに
天気予報も見ず出るなんてなんと言うう事でしょうね
我ながら呆れてしまいました

その日は格別薄いペラペラなコート・・・・
中も薄着なのよ
何じゃラホイです

ありがとう!
風邪は貧乏人の所は避けるさらしいわよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒かったでしょう。でも一歩出たらわかる大変な寒さでしたから。その日ほどではないにしても、今日も寒いです。
風邪を引かないよう注意してくださいね。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる