FC2ブログ

あの人は今

15年前と言えば、わたしも地元のサークルに席を置いていた頃です。

友人から誘われ行ったところが「パソコンで遊ぼう」言う集まりらしい。
未だわたしは腰の手術前なのでシンドイ時・・・
会場は駅から遠く大変だったなぁ・・・

そこに70才くらいのおじぃさんが居ました。
ある日、「鎌倉へ一緒に行ってほし」と言われ
既に腰は最悪な状態で仕事を止めたところ
そして、
趣味のテニスからカメラを始めたばかり頃なので、撮影会気分で 「いいわよ」同行した。
IMG_0001_20181016111308a42.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_9804_20181016111311003.jpg

目的地はここらしい
深く追求しないたちなので、どんな用件かは解りませんが
70才過ぎのおじぃさんが行く所では無さそうだけれど・・・・

ね?? 二言三言会話し店を出た。
このおじぃさんの奥様は亡くなられてますが、超有名人のNHKのアナウサ―の妹さんだと言う事です。
IMG_9817_2018101611131495c.jpg

店内を見回してもおじぃさんには縁のない場所ですよね  
そのおじぃさんは、10月16日に亡くなられたらしいと人伝に知りました。

間違いでなければ今日ですね

世田谷に息子さん家族は居たようですがその後の事は全く解りません。

年寄りだけれどカッコつけの爺様でしたよ 
IMG_9819.jpg

IMG_9809_20181016111313ff7.jpg

IMG_9840.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

phm202さんへ

いつも訪問ありがとうございます。

コメントもありがとう♪

デート?
エ~~~~~?
今の今まで考えたことはありませんでしたよ

お金持ちの爺様でした。

Re: No title

AzTakさんへ

まさに同じです

新宿のJR東京総合病院に1ヶ月半の入院です
腰に不要な骨が在るそうで取りズレテイル第5を支えています。

大きな2本の傷があるのですよ

以来すっかり足の筋肉も無くなり息切れtです。
グループ活動は自信がありません

No title

デートに誘ったつもりだったんでしょうね(笑)

No title

鎌倉ですか。そろそろ歩いても暑くはなく、いい感じかもしれませんね。ですが、人気の観光地。平日でもかなり込み合いますね。食事代も安くありません。
早いところ、人ばかりの小町などを後にして、目的地に向かわないと。

PS.『脊柱管狭窄症』などで、腰の手術をされたのですか?私も『すべり症』で、歩き出して数分くらいでつま先などが痺れる困った症状に悩まされましたが、何とかだましだまし、今日まで来ました。
私の場合は、生まれつき腰椎の5番に異常があるのだとか。若いうちは、それが悪さをすることがなかったのですが、右ひざの人体の部分断裂をしてしまい。膝をかばってへっぴり腰で歩行しているうちに、腰椎の5番付近の痛みが顕在化してきてしまったようです。
少しだけお金をかけ、自分でも頑張り、腰痛が出ないようにしてきました。付き合い方が少しわかった感じというのでしょうか。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる