FC2ブログ

三鷹で世界を感じよう・・・

毎年、秋になると井の頭公園の西園で”三鷹で世界を感じよう”、三鷹青年会議所と共催にて三鷹国際交流フェスティバルを開催されます。

今年は第20回(9月27日)
世界各国の料理や民芸品、アトラクションが大集合です。
飲み物片手に美味しい料理をほおばれば、気分はもう世界一周旅行! 
三鷹で世界を感じました。

知人もフラに参加です↓
1_20090929230220.jpg

2_20090929230252.jpg

3_20090929230328.jpg

6_20090929230750.jpg

_MG_2476.jpg

知人。。。
_MG_2456-1.jpg

a_20090929230737.jpg

5_20090929230744.jpg

d_20090929230730.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 眠れない!

おはよ~
こんな時間あんな時間もないよ
我が家は門限はないですからぁ~

叔母様はすみれさんだから言うのよ
優しいから我が侭も言いたくなるんだと思う
わたしよくわかるわ・・・
しんどいけれど我慢してね

わたしも薬飲むわよ
先生は大丈夫強くないから寝なきゃダメ飲みなさいって言うわよ。

あのケーキ屋さんでいいのね?
11月に成るけれど行ってくるね。

ハーミニカ横丁や裏道のブログみたわよ
いつの間に~~て
シャカシャカ撮ってもぶれてないのはさすだぁ~~て思います。
あそこはコンデジがいいね

変にわたしがコメントは入れないほうがいいかな~ってみるだけにしてました。




眠れない!

こんな時間にごめんなさいね。
ケーキ屋さん取材に行くの?
うわぁ!いいなぁ。
助手で行きたい、付いて行きたい。
塩のケーキがあるから、お奨めよ。(食べたこともないけど、フランスでは昔からの家庭の味)
これが食べたいの。
私は塩が大好きなの、クッキーでも子供の頃父が貰ってきてくれたイギリスのクッキーが塩味で大好きだった。
今頃、ブームのようだけど、昔からあったのよ。
日本でも「塩饅頭」「塩羊羹」ってあるでしょう?

叔母が一応手術成功したんだけど、よかったけど・・・。
ストレスが増えて、胃が痛むワ!
人間(ヒト)の末期って、どうしてこう我ままというか?不安にかられる事から及ぼす影響というか、仕方ないけどシンドイなぁ。
こんなことで二週間以上薬のご厄介になっているの。
楽チンになるには大変だ!

Re: クリーム

風が強くなって来たよ~

あのクリームは全身に使えます
石鹸で髪も洗うことが出来るからお試しください。

お祭りといっても普通の神輿祭りとは全然違う
いろいろな国の人で盛り上がるり誰でも自由に参加して楽しめるのです。

フェアトレードのお店もあるから難民支援にいくらかでも協力できればって参加しているの
写真も撮れるし!!

東京女子大のケーキ屋さんて「アテスウェイ」?
11月に取材するよ 

クリーム

台風が来ます、我が家の屋根が飛んでしまうかも?
被害は無く、静かに過ぎてくれないかしら?

あのクリームはリップ?
顔にぬってもいいのかなぁ?スースーして気持ちいいよ。
石鹸は顔洗ってもパリパリにならないよ、ありがとう。

来年は多分自由になれそうだから、行きたいなぁ。
お祭は苦手だけど、なんだか世界中の人に会えるし世界旅行して世界が広がるような気がするじゃない!
いい雰囲気だなぁ、行くねぇ。

Re: 其々の表情が良いです~ね

ぷ~子ちゃんこんばんは

もう一年経ってしまったわね。
今年は少し早く開催され、参加国も増えたようで昨年よりも人出が多かったですね。
お天気もよく楽しい1日でしたよ。


フェアトレード(公平貿易)難民支援のフェスティバルなのです
何かしらお買い物することによりわたしもボランティアに参加しているぅ~~なんて勝手に思ってます


其々の表情が良いです~ね

なっちゃんv-206~今晩はで~すv-436~三鷹国際交流フェスティバルは毎年開かれておりますのですね。なっちゃんv-206の大好きなv-344交流フェスティバル、踊ってv-441おります方~、見てv-416楽しんでおります方~、又其々のお国の食べ物をv-372美味しい~、美味しい~、と言いながら食べております顔v-411が目にv-416浮かびます~~、どの様な物でも美味しい~と食べれます方が~~、羨ましいと~感じさせて下さいますお写真でv-212したで~~すv-426v-425
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる