fc2ブログ

深大寺&神代植物園  (続編)

連休の深大寺&神代植物園は、お天気に恵まれ良かったですね。

月曜定休ですが連休最終日は開園してました。
翌日の9日が振りかえ休園

次なる目標は小夏もLet's Go!だよね。

どうなの小夏、頑張れる?

9_20181008192605b14.jpg

IMG_0363_20181008192606153.jpg

8_20181008193041999.jpg

7_2018100819303999f.jpg

6-1_201810081930386b3.jpg

6_201810081930366d2.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

住所ですか?
そうね
お互い知りませんね
今度お会いした時には名刺交換しましょ






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

ど~~んよりお日様は出ませんね
朝、小雨が降ってました・・

月曜が祝日の場合は、翌日の火曜がお休みに成りますからね
声をかけてくださいませ。

楽焼き絵付け体験があるのです
当日お持ち帰りが出来るのです 

田舎へ行かれるの?
いいなぁ~~田舎があるって
土産話待ってます♪


Re: No title

AzTakさんへ

おはよーございます。

まぁわたしは若者が好きですから

周りには高齢者も大きいました。
神社仏閣はわかものは少ないでしょ

子ども向けと言う訳では無いのだろうけれどイベントも遣っていたのかもしれません

>私のような年代の
ホンマ爺くさいわよね

数年前、たまたま通りかかった小学校のグランドで、遣って居たゲートボールをフェンスの外から見て居たら
誘われました。
遣りたそうな顔をしていたのかな?

おばさんグループは怖いから、遠慮しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

随分と若い人が繰り出しているようですね。
私のような年代はどうしているのかなあ。ゲートボールなんて爺臭いし、元気なうちは写真を撮りまわったりしているのかなあ。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる