fc2ブログ

強風です

むかしは、あちこちで花の便りの届く春は好きだったわ
厚いコートからも解放され、身も軽くなるしで
春が待ち遠しかったような記憶があった。

しかしここ数年
嫌な季節と変わってしまった。
埃だし 強風だし 良い事ないでしょ
今日も強風よ
スーパーの前を通ったら駐輪場の自転車がみな横倒しになって居る

自転車になんて乗れないわ
煽られ倒れそうで怖い
洗濯ものは室内干しにしたけれど正解だったわ

そろそろ出番ですよ
IMG_7749.jpg

常に喉がイガイガなので近ごろ必須な "のど飴"
image2.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

一晩もたせる?
え~~~
一個ですか?
教えて 

わたしはノンシュガーのスーパーメントールのど飴
一日に何個もなめるわよ

それでも喉がイガイガするわ
婆になったって事でだと思うわ ション・・

No title

最近は喉の保護のため、ノンシュガーののど飴を頬張って寝ます。ぺろぺろ舐めずにいれば、一晩もたせられます。そうすると、朝起きたときののどの不調がかなり抑え込むことができるようになりました。
お試しあれ。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる