かわいい♪

気合いで、井之頭公園へ行ってきました。

11時前ですが
池の畔は、アチラコチラで既に宴会組が賑やかです。
横目で見ながら小夏と「ブルースカイコーヒ」へ

今日の小夏は落ち着いていた
幾らか慣れて来たのだろうか わたしに抱かれ居眠りしたり

ところが
帰りは相変わらず落ち着かない
多分お外でチッチをしない子なで我慢しているのかも知れません
マナー的には良い子だけれど、これじゃぁゆっくり出来ないじゃないの・・・・

途中から自転車から降ろし引いて帰りましたが運動にもなったと思い良しとしましょ
疲れた割にはそれでも7000歩

可愛いですね 10か月だそうですよ
ヨーキーはイヌ見知り人見知りはしないのですね
1_20180403223951383.jpg

2_20180403223953898.jpg
 ノーファインダーで撮るのでピントは自転車のおじさんとは・・ ヤバイ!
3_20180403223954800.jpg

4_20180403223956af6.jpg

5_20180403223957706.jpg

6_20180403223959935.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

レオママさんへ

おはようございます。
今朝は肌寒くお散歩のあとは引篭もりになりそうよ

コロンちゃんもヨーキーちゃんと仲良しなのね
小夏にしては初めてのイヌ友ちゃんなので姉妹のようにじゃれあい仲良くしてます

ヨーキーは社交的ですね

わたしの写真?
どうもありがとう!!
詳しい事はわからない自己満足の写真です

No title

ヨーキーちゃん可愛いですよね~(*^_^*)
小夏ちゃんと一緒でコロンもヨーキーちゃんの女の子と仲良くて毎日一緒にお散歩しています。
ぴあのさんが撮る写真躍動感があって大好きです♡

Re: タイトルなし

onorinbeck さんへ

小夏連れの時は殆どおもちゃみたいなカメラよ

お誕生日に貰ったカメラ
ノーファインダーで撮るときはダメ元で取ってます
使い慣れてはいるけれど
たまに構図が失敗するときもあるわよ

煽って撮るのが好きよ

コメントありがとう!





> 凄いっすねー。
> ノーファインダーなんや。
> 生き生きした景色撮れるんですねー。

凄いっすねー。
ノーファインダーなんや。
生き生きした景色撮れるんですねー。

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

その心配はないですよ
お水は沢山飲むし
家では半端じゃない量を出してます
一回の量が凄いですよ

100枚入りのトイレシーツが直ぐ無くなります

風が強いしオマケに日差しが強そう
午後からはゴロゴロしましょ

今日が暑さのピークだとか
気温差があると風邪引きますよ
お気を付けくださいネ

Re: No title

AzTakさんへ


こんにちは

多かれ少なかれ経験しることだと思うわよ

気にしだすと途端に行きたくなると言う
複雑な心理状態に落ち込みます

今日は風が強いです・・・
いつもありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ФωФ)フフフ・・・、私も認めたくはありませんが、かなり重症の頻尿です。住宅地に入り込むと、公衆トイレが無かったりします。そうすると、途端に尿意が気になりだします。
困ったものです。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる