fc2ブログ

日曜日の小夏(続編)

お馬さんじゃないわよ
我が家の愛犬小夏ですが
ごめん・・・
肝心のお鼻が切れてしまった。
ファインダーもないカメラなので、感で撮ってるので失敗もあり・・・
1-2_20180204204305e97.jpg

1_20180204204303676.jpg


2_2018020420430749c.jpg

この先に目的の「ブルースカイコーヒー」があります。
3_20180204204308301.jpg


4_20180204204310481.jpg


5_201802042043113de.jpg

家の近くの蕎麦屋の兄ちゃん♪
6_20180204204313b06.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

ご心配ありません

「ぴあの写真館」にお出でください。

鼻長にお撮りしましょう

あはは・・・失礼しました。


No title

鼻先が長いのは、現代風で恰好が良いですよね。私など、どう贔屓目にみても、褒められる部分無し。余りの徹底ぶりに絶句してしまいます。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる