FC2ブログ

日向ぼっこ

大雪の後は小夏共々引篭もりです。
道路の様子が分からない・・・が穏やかなお日和で暖房は要らず日向ぼっこ♪

マンションの補修工事はこんな日はお休みだろう・・・と勝手に思い
外にタオル類を干した

小夏の写真を撮ったり
マッタリと過ごしていたら
突然小夏が「危険です危険です」な吠え方でびっくり!

すると・・・「コンコン」
庭に人影が
そしてガラス戸を叩く音がした

ギョ!!

あららら・・・
工事のお兄さんだ

洗濯ものを取り込んで欲しいと言う事です
勝手にお休みだろうだなんて思っちゃイカンですね

放水で雪を溶かしているらしい
まるで雨でも降って居るかの様に窓にはしずくが垂れていた。
だよね
自然に融けるのを待っていては工事に支障をきたしますね
申し訳ございません

予報では今週は気温が低そうよ 
雪が切っ掛けで、引篭もりに成りそうな危ないわたしです
8_20180123165620ff2.jpg

7_2018012316561990c.jpg

5_20180123165616244.jpg

1_20180123165607d3f.jpg


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

小夏も良く吠えてます
ドアを開けたら飛び出しそうなので
常に抱いて・・・
そうしないとドアが・・・ガリガリボロボロ
これ以上ボロに成ったらヤバイです

公園に行って穴掘りするのですよ
犬種により遣る事が違い戸惑います

穴掘りは猟犬だからでしょうか?

Re: No title

AzTakさんへ

内弁慶・・・

ビビリだから怖くて吠えるんですよね
威嚇したりはしないのでその点は助かります

工事の足場が無かったら
狭い庭だけれど雪の上を走らせてあげたのに・・・残念!!

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

小夏も引篭もりじゃ可哀想でしょ
お買いものがてら道路の偵察に行って来ました

車の走る道路は楽勝よ
広い道路の歩道が危ない
小夏は歩道組だからなぁ。。。
悩んでしまうわ

良い番犬してますねーー。
ウチは、ヤクルトおねーさんにも吠えまくり(笑)

No title

気が優しいちょっぴり気弱な女の子なんですね。家の中ではお茶目なのかな。
小夏ちゃん、飼い主さんをせかして、お散歩に出かけなくっちゃ。そのうち、ニャンコみたいッて云われてしまうよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”

2016年12月7日生まれの
ダックスの女の子(小夏)と
お散歩写真を楽しんでます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる