気温が下がると言う

天気予報では12日の夜半から雨降りが続くと言って居る

少々お疲れ気味のわたし
「小夏 あしたは雨降りらしから
お散歩はお休みするね
早起きはしなくてもいいわよ」

予報では12日は夕方から翌日中傘マークになって居た。
そう言いながら外を眺めても降って居る風ではない

あ~~そうそう 
13日は小夏はサロンへ行く日だった
また鳴くだろうなぁ・・・・

予約投稿して寝ましょ 
1_20171012223239bf8.jpg

2_201710122232414ff.jpg

4_201710122232433c9.jpg

3_20171012223242e77.jpg

5_20171012223245c57.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ


メロちゃんて言うんですか?
小夏はわたしの依存し過ぎです
わたしも小夏依存気味ですが・・・・・

トリミングが嫌いなの
小夏はわたしと離れるのが嫌なだけなのよ
小夏よりも
わたしが小夏依存症はヤバくないですか?

ハウスで寝る事は無く常にわたしの隣で爆睡の小夏に問題ありですよ

今日はゲージを買い換えてあげました
ゲージはトイレだけなのに。。。。。

Re: No title

AzTakさんへ


カトリックですか?

宗教は解りませんけれど
拘らなくてもいいような気がします

撮るだけですから

それもNGになる事もあるのですか?

無中になって居る時は痛みも解らず
わたしもその口なのよ
それでいいのでは無いかと思ってます

そうでなければ写真は続けられない状況のわたし
写真は苦を忘れさせてくれます

Re: No title

鍵子縁さんへ

雨ですね


涼しく過ごしやすいですがこれってヤバイですよね

同感です!
フレンチブルは可愛いですが飼いうには気合い不足ですよ
難しいのと違う?
手が出ません・・・・

小夏のクルクルな目に癒されますわー。
ウチのメロもトリミング嫌い!
一緒だよーーー
トリミング行った日は疲れるんやろね。
めちゃ早く寝ますわー。
俺の枕の上でさっ!それって嫌がらせやろ!

No title

昨夜は何とか雨に降られずにお会式の万灯練り供養を撮ることができました。カトリック信徒だというのに、何やっているんでしょうねえ。
ずっと立ち続けだったので、身体のあちこちが痛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる