赤レンガ倉庫・最終章

お天気は終日ピーカン 木陰に入ればホォ~~
楽しい一日でしたよ

同行のセレブさんはみなとみらいへ夕景を撮りに行くので解散しました
赤レンガ倉庫ともお別れです  
1

2_20171011123558586.jpg

3_201710111235593fc.jpg

1_20171011123549541.jpg

2_20171011123550771.jpg

3_2017101112355049e.jpg

4_20171011123552638.jpg

6_2017101112355319a.jpg

馬車道地下道から駅へ向かいます
7_20171011123555f6c.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

コメントありがとうございます

わたしは赤レンガ倉庫は久しぶりです
知らずに行ったのですが
丁度イベントがあり人が多かった・・

動きを感じられますか?
そう言っていただけると嬉しい!!
技術は友わないけれど動きのある写真が好きなのです


赤レンガ倉庫は良く行くんですけど、
ほんと撮り方上手いよーーー。
写真に動き感じます。
うーーーん、って思いながら拝見しました。僕の写真は止まってます(笑)

Re: No title

AzTakさん

馬車道駅が一番近いですからね
セレブさんはその後もみなとみらい方面の夕景撮影に行かれたので別
れました
彼女はお一人様なので自由なのです

大体15時までと決めてます
彼女とは飲み会なんて無いわよ
末永くお付き合いしたいので
凄く割り切ったお付き合いをしているのですよ

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

おはよ~

少々お疲れ気味で動きたくたくないです
夏バテでしょうか?
未だ洗濯物を干さねば
2度目の洗濯
明日は終日雨模様の予報ですね

太陽まぶしい今日一日は小夏とマッタリ過ごす予定です
何時もありがとう!

No title

馬車道駅から帰られたんですか。そうしたら旧の横浜正金銀行本店の立派な建物がありましたよね。大好きなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる