赤レンガ倉庫③

赤レンガ倉庫はいつ来ても楽しめます
乗ってしまえば40分弱だけれど難点を言えば
渋谷での井の頭線からの東急東横線の乗り場が遠い

今日は筋肉痛になってます

近道ありますか?
PA090164.jpg

PA090166.jpg

PA090171.jpg

PA090172.jpg

PA090179.jpg

PA090193.jpg

PA090194.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさん

先が見えないってところは余計遠く感じます
工事中だからですか?
道しるべがしっかりしているので解り易かった事は有難かったですが
草臥れました

工事終了後は近くなるかしら?
余り期待しないでおくわ
遠くても階段でなかった事が良かったです

Re: No title

鍵コメv-317[太字]さん

おはよ~~
ホント、モヤってましたよね

そうなの
赤レンガ倉庫は久しぶりですね
何時行ってもいいところで大きな客船が2隻 水上バスなど
あんなに多くの船は初めて見ました

川越から一本で来れるようです
帰りは川越行の渋谷下車でした

No title

井の頭線は東横線と一番遠い位置関係になるようですね。今後の工事の進捗によって、乗り換えが楽になる日が来るのを待つしかないと思います。
私にはそんなに悠長に構えている持ち時間があったかなあ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる