赤レンガ倉庫② ありがとう!!

昨日はありがとうございました

あなただちが絶対撮る事の無いシーンを撮りました
気に入らなかったらごめんね
PA090140.jpg

PA090136.jpg

PA090135.jpg

PA090134.jpg

PA090133.jpg

PA090132.jpg

PA090109.jpg

PA090108.jpg

PA090107.jpg

PA090141-001.jpg

PA090143.jpg

PA090149.jpg

PA090155.jpg

PA090156.jpg

PA090157.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

高校生って感じでしたね
この年頃が一番好きだわ
チャンとここの「あたしンち」のサイトもお知らせして了解もらいました

親御さんからの立場からするとNGですか?
その点教えて戴けますか?

Re: No title

AzTakさんへ

他所へ行かなくてもお孫ちゃんが居るじゃないですか?
気兼ねなしで幾らでも撮れるでしょ

持ち合わせのわたしですぅ

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

どちらかと言うと人の居る風景が好きなの~~
だけど
モデル撮影は余り好きではありません
それは
男性でも女性でも
撮りたい被写体は声かけがいいわね
お婆なので断られることは無いですよ~



良い写真撮ってあげましたねー!
ウチの娘と同じぐらいかなー。
そうそう、こうやってスマホで写真撮ってますわー

No title

こういう写真は本当は飽きるほど撮りたいのです。ですが、いかがわしさ100%の風貌の私には、撮れないんです。
生き生きとした巧まない表情が光っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる