赤レンガ倉庫へ ①

体育の日
と言っても余り関係の無い生活のわたし
白岡のセレブさんと赤レンガ倉庫へ行ったのです

渋谷から東急東横線に乗るのですが井之頭線を降りてからが遠い・・・
初めてで不安だった
迷子にならずに行かれるなんて日本は何と親切なのだろう
親切丁寧な道しるべに感動だわ

来た電車に飛び乗ったら
アチャ~~
特急に乗っては止まらない・・・と乗ってから気が付いた
直ぐ次の駅で降りた
早めに出たので各駅でも間に合うのだけれど
次の急行に乗り換えたのでした

10時半少し前にセレブさんと合流 楽しい一日の始まりです

PA090387.jpg


PA090221.jpg

PA090276.jpg

PA090266.jpg

PA090246.jpg

左側800ml彼女 右500ml彼 クラス破損の場合は2000円だそうです
PA090243.jpg



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

親父さんへ

横浜オクトーバーフェスト2017に会わせて寄航したのではないでしょうか?
見上げるようなデッケー船の停泊が多かったです

今回は他にも しきしま型巡視船(あまつしま)
MaRINE ShuttlE 何時になく賑やかでしたよ

撮りたい被写体は図々しくも話しかけながらの撮影です
双子ちゃんのママも可愛いでしょ
男の子もお兄ちゃんが居るそうです

今が一番大変だって言ってました

Re: No title

AzTakさんへ

そんなイベントがあるとは知らず行ったのです
お蔭様で被写体で苦労することは無かったです

写友とは飲むことはありません
本当に15時ころまでの撮影会だけなのよ

彼女はFreeな一人暮らし
わたしは・・・・忙しい


No title

見慣れた赤レンガの景色も、
ぴあのさんの手にかかれば、
実にぴあのさんらしく仕上がりますね。
外人さんが多いと これまたそれらしい(^ω^)

↑ 港にはダイヤモンドプリンセスが停泊してたんですね。
デッケー船でしょう (@_@;)

No title

赤レンガ倉庫では恒例のオクトーバーフェスト開催中だったようですね。ビールはかなり好きな方ですが、段々量をこなせなくなりました。少量を楽しみながら行くかと思っていた矢先に完全禁酒のお達し。
酒を飲みながら食べる料理が少なくないのに、…。少々恨めしく思います。

赤レンガ倉庫は晴れていて、撮影日和だったようですね。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる