忙しい一日

忙しい一日だった

ゴルフに行くと言う相方を4時に起こし再び眠りに落ちたらしい
目覚めは6時
静かだ・・・出かけたらしい

サテ!
今度は小夏のお散歩です

ミクちゃんママと8時に待ち合わせをしている朝散歩
 「明日は病院なので少し早目の7時に行くからミクちゃんに会えない」
ミクちゃんママにLineした

「寂しい わたしも7時に行くわ」と返事が来たので
遅れちゃならズとバタバタと準備したのだけれど
まるで子ずれママのお出掛けみたい。

その後、病院へ行く準備です
日曜診療は混むだろう・・・
朝ごはんを食べる時間も無く家を出ました。

日曜日の電車は空いていた
しかし・・・朝食抜きの寝不足の検査の結果は●%&$#×▽ 
めげずに乗り切ろうよ

小夏!Let's go
1_20171008163412c1f.jpg
笹塚です 
2_201710081634141ee.jpg
日曜日なので何時もの調剤薬局はお休み・・・
別な薬局がこの近くにあるらしい
3_20171008163414bab.jpg

4_20171008163415541.jpg

5_20171008163416f6f.jpg
明大前駅から井之頭線に乗換えます
5-1_20171008163418179.jpg

6_201710081634192ba.jpg
秋の空を眺めながら家路に  秋の空って好きだわ
7_20171008163421583.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

親父さんへ

あはは
ハナタレさんですか?
鼻栓しておいてくださいよ

秋の空は綺麗よね
早起きしたご褒美ですね
今までは見る機会は少なかったですから

今日は白岡のセレブさんとお出かけでした

ハナタレさんお大事に!!

Re: No title

AzTakさん

小夏親子の小夏は元気過ぎで~す

ガリガリアチコチ齧るまくり・・・・
今、元気に部屋中走り回ってましたが
今 コトット寝てます

朝晩の気温差にも体調崩されますね
お大事にね

No title

昼間は暑いですねぇ(^^ゞ
朝晩の気温差で ちょっと鼻垂れ気味です(ノД`)
気付いたら・・・ 空が秋色でしたね。
いいですね、秋。
また 影がビローンと長くなって (^_^)

No title

ちょっとご無沙汰しちゃいました。小夏ちゃん親子はお元気ですか?

いわき帰省前から調子が悪く、帰省後、風邪が本格化し、野暮用に追われ大変。そうこうしているうちに、またミニ旅行に。あまり体調が戻ったとはいいがたいのですが、今日からWEBアクセス復帰です。

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる