フリーマーケット

三鷹市主催のフリーマーケットに行きました。
1か月ほど前お誘いのチラシを戴いて居たのです

途中でわからなくなりウロウロしてしまい
通りすがりの男性に訊ねました
あららら
わたしたち反対の方向にむかってます
地図の読めない女2人・・・

特別掘り出し物は見つからなかったけれど
フライパンを買って来ました1000円
フライパンの扱い方って難しくないですか?
お値段の高いのを買っても焦げるし
正しい扱い方 誰か教えて!!SOSです

朝のお散歩です
大きなハスキー犬に会いましたが小夏はビビりまくりで隠れてま~す
3_20171007215646ee0.jpg

2_20171007215646944.jpg


5_2017100721564947c.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

onorinbeckさんへ

ありがとう!!

誰にでも撮れる玩具のカメラです
優れものです( ^)o(^ )


No title

あははは、
どの子も良い表情してますねー!
ほんと撮るの上手いですわー!(^^)!
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる