ダッシュで神代植物園

神代植物園へ行きました
近ごろ珍しいでしょ
花より団子の人なのに
しかも雨が降る予報なのよ・・・

はいはい
自由な時間の経過は早っ!
何処かへ行かなければ・・・と焦ってたのです

雨の降りだす前にはお帰りです
空いて居ました
「秋のバラフェスタ」が7日から始まるだそうです
混み合うまえでラッキーでした。
「秋のバラフェスタ」期間外だからと言っても何ら変わりは無いのですもの


4泊5日のリフレッシュ期間はお終い
内緒だけれど一人飲みにも行って来たワ

秋のバラは気温差が濃い色を出すので、
赤い花色はより一層赤く映え香りも高いそうです
_MG_8117.jpg

_MG_8113.jpg

_MG_8096.jpg

_MG_8128.jpg

_MG_8160.jpg

_MG_8195.jpg

_MG_8225.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

こんばんは

うちの亭主はな~~~んも出来ないと言うよりも・・・やる気がない

山口から昨日帰って来ましたが明日はまた4時起きでゴルフに行くそうです

亭主元気で留守がいいって言うでしょ

No title

(ФωФ)フフフ・・・、我が家は連れ合いがいようがいまいが、関係なしに出かけます。気遣い皆無とまでは言いませんが。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる