自由を充電&放電中

コスモスが咲いたら小夏と「昭和記念公園」行こう!
コスモスと一緒に写真を撮る
そんな風に小夏を迎えた時から計画をしていたのです
しかし
今年は間に合いません・・・
マダマダ小夏は無理です

果して静かに電車に乗れるのだろうか
わんぱくだけれどと~~てもビビリなので連れて行く自信がわたしには無いのです

早朝散歩には慣れたのだけれど
徐々に涼しくなり 寒くなったら静かな早朝散歩は無理でしょう

で・・・
お散歩時間をずらして訓練してますが道路は車がびゅんびゅん
通勤 通学で人々の往来も多く
またまたビビり・・・ビクビクし腰が引けてる
手のかかるワンコに戻りました・・・

そんな訳で今年のコスモスは
むかしむかしの友人律子さんから偶然メールが入り
午後の待ち合わせ前にダッシュで回って来た訳です

小夏ごめん!ボッチ留守番にもボチボチ慣れて頂戴!
今週は高校の同窓会で夫は郷里の山口へ帰省中なり   
只今自由を満喫中で大忙しな日々を送っているのです♪と言っても
小夏が居るので規則正しい生活に変わりありません

こんな写真を小夏も撮りたいです
1_20171004181446e5d.jpg

3_20171004181448217.jpg

4_20171004181449b37.jpg


6_20171004181452be2.jpg

5_201710041814515e4.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

おはよ~~
今朝は寒そう・・
武装してお散歩行きましたが左程・・・

お散歩でお友だちになったヨーキーの4ヶ月のパピーちゃんと仲良ししてます
小夏の顔くらいのちっちゃな仔犬です



明日は午後から雨降りらしい

Re: No title

AzTakさんへ

昭和記念公園は行った事ありませんか?

愛知県の半田ですか?
いいなぁ~^赤レンガ倉庫に行きたいわ

いつか絶対行くぞ!!  神戸に親戚がいるので行ったついでに
しかし・・・いつに成るだろう
小夏が落ち着いてからになるので数年先になるわね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も昭和記念公園に行ってみたいものです。が、今週は猛烈に忙しく、週末も半田市まで出かけます。
来週以降は落ち着くかなあ。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる