目黒 雅叙園 ②

「和のあかり 百段階段」へは中々辿り付けませんね
滅多に行く事の無い雅叙園なので
「和のあかり 百段階段」の入場券(1500円+ランチ代)でもうしばらく館内を徘徊してみませんか?
このアートイルミネーションは毎年あるらしいですね

2_201708102156164ed.jpg

3_201708102156171ad.jpg

4_20170810215618bbe.jpg

6_201708102156210aa.jpg
P8090107_20170810221435514.jpg

7_20170810215623376.jpg

8_20170810215624a29.jpg

1_2017081021561513f.jpg

5_2017081021562027b.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

おはよーございます。
朝方の雨でのんびりな朝を迎えています。

ありがとうございます
何分にもド素人の写真なので見たままの工夫が出来ない写真が多いですよね

お年寄りが多かったですか?
キットわたしの時も多かったかと思うのですが
若者にしか目の行かないわたしなのです・・・

和の雅叙園は流石に外国人様が多かったです

No title

相変らずきれいな情勢をうまく撮るものです。見事です。
胡散臭げな爺さんには真似できない芸当なんです。たぶん、無理に撮ってもいやらしく撮れてしまったりするのかもしれません。
それにしても、私が行ったときは爺さん、婆さんばかりでした。その中で私も違和感なく存在していたのが、何とも癪な話ですが。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる