目黒 雅叙園 ①

暑い一日だった・・・・
白岡のセレブ夫人と目黒 雅叙園へ行きました。

目黒 雅叙園と言えば直ぐ近くのマンションに知り合いの医師が居てむかしは何度か行きました
あれから何十年も経ってしまったワ
相方の山の仲間です

今回は、飛び入りでお久しぶりの「ぶーこちゃん」も同行です。
(久々に登場のぷーこちゃん)

今、 雅叙園と言えばアートイルミネーションの ”和のあかり 百段階段2017”の開催中です。
しかし 
時間的制限があり わたしは50段までしか行かれませんでしたがそれなりに、楽しい時間は過ごせました。

わたしの撮るものと言えば冒険が出来ず
何処へ行っても似たりよったりな被写体になりうのよね。
 
セレブ夫人のセレブなお話しに相づち打つ”ぷーこ&びあのッチ”の暑い夏の日の一日は終了しました。
※セレブ夫人とは15時までのお付き合いと決めてます

先ずは館内撮影から
P8090122.jpg

あちゃ~
館内は冷房 外はアッチッチ 温度差がありでガラスがくもってしまってる・・・
P8090104.jpg

P8090048.jpg

P8090040.jpg


P8090007.jpg

トイレです  
どこまでも「和」の雅叙園
P8090159.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

ランチに時間を掛けてしまいわたしは時間切れでしたが
写友と過ごした時間は楽しかったです
和の館内は外人さんに人気ですね

検査の結果は気になるところですが今から落ち込まずしっかり寝てくださいよ
頑張れ~~!!
何時のお元気そうじゃない?
変わりに行ってきてあげてもいいのですが
そうも行かないですね 
そう言う訳なのでド~~ンと構えてください

Re: No title

鍵コメv-317さんへ


こんばんは
そうそう 暑かったですよ
雅叙園は駅からは近いけれど坂道が辛いわよね
暑くて参った!

トイレもエレベーターも和ですよ
次回登場させますね 小夏のお散歩写真も溜まってる・・・

館内撮影はOKなのですが
外国人様も居る事なので遠慮しぃしぃ撮りました
足元好きですから

No title

このトイレが素敵ですよね。女性側には入ったことはありませんが、男性側同様に素敵なんだと思います。

PS.昨日はMRIの検査を受けるので、景色が皆モノクロに見えるような感じでした。私の心象風景だったのでしょう。いよいよ首を洗ってご託宣を待ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる