台風一過

写友と2人撮影会は影響があるだろうと一日ずらした。
けれど
全くそんな必要は無かったような静かな朝を迎えたました
只・・・
妙に強い太陽がギラギラな台風一過です。

ギラギラ太陽は弱の
わたし 

撮影会の準備をし予約投稿でおやすみなさいZZZ

YDXJ8500.jpg

YDXJ8501.jpg

YDXJ8484.jpg

YDXJ8487.jpg

YDXJ8495.jpg

YDXJ8504.jpg

小夏は自分の家がわかるらしい 素通りされたらNGです
YDXJ8514.jpg

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

大丈夫です
今日は室内でーす

それでも
往きかえりで汗ダクです
喉も渇いちゃいました・・・・
特別参加で、むかしの仲間のぷーこちゃんを誘いましたので
わたしは一足お先の15時で失礼したのよ

小夏が可哀想で・・・・

雨降ったみたいで道路が濡れていました。



Re: No title

AzTakさんへ

ただいまぁ~~
目黒へ行って来ましたよ
暑い暑い一日でした

わかるわぁ~
検査の結果が気になるわね
代われるものならわたしが代わってあげたいわ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京は肩透かし気味でしたが、各地で大被害が出ているようです。本当に嫌な台風でしたね。

今日はMRIの検査を受けます。どういう結果が出ることやら。内心は心配でたまりません。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる