台風

ヤット来ました台風5号
ゆっくり ゆっくり本州を縦断するらしい

神戸・名古屋・浜松・山口に親類が居るので心配です

予定していた写友との2人撮影会は翌日に延期した
2人限なので即決
月一の2人撮影会だけれど、今月はイベントが多いので2回です
暑いけれどファイト!!

何時もよりも早い起床で5時前です
明日はお散歩は中止かな 予約投稿して寝ます
YDXJ8440.jpg

YDXJ8459.jpg

YDXJ8466.jpg

YDXJ8467.jpg

YDXJ8473.jpg

YDXJ8479.jpg


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

こんばんは

台風の影響は全くありません。
雨降ったの?強風でしたか?
そんな事も解らずです 静かでした

小太郎クンはお散歩行きましたか?
わたしはパス・・・
まさか静かな朝を迎えるなんて考えてもいなかったので心の準備が間に合いません

Re: No title

AzTakさんへ

こんばんは
影響なかったです
朝のお散歩はパスしました
目黒の予定でしたが延期 明日(9日)に変えたのですが
変更する必要は余り無かったような気がします

エエエェ・・高い死亡率ですか?
冗談じゃないわ エールを送りますネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。東京はさして影響もなく済みそうですね。朝の散歩は行きましたか?
明日はMRIの検査を受ける予定です。不安でかなり参っています。膵臓は、マクロアミラーゼ以外は、かなり厄介なというか、死亡率も高そうなので、本当に心配です。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる