日曜日

日曜日と言っても普段と少しも変わらず
何をしただろう・・・
こころに残る出来事もなく 只ゴロゴロ過ごしたのだろうか?

あ~
そうそう!!
小夏のノミダニのお薬を貰いに動物病院へ行ったのでした
3.8キロ 重さだけ量り小夏は留守番です
避妊手術のお話しも訊いて来ました
8月4週目頃に成りそうです

費用はかなり高額で驚きです
記憶では先代夏ぅーは目が飛び出るほどでは無かったような気がするのだけれど
病院により料金も違うのだろうか・・・・15年前に成るけれど 

調べてみよう

日曜日の井之頭公園は混んでました
1_2017080623005623e.jpg

2_20170806230058008.jpg

3_20170806230059adc.jpg

4_201708062301005eb.jpg

5_20170806230102e52.jpg

6_2017080623010343f.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

親父さんへ

先代夏ぅーの時と比べて高額でオドロキです
調べてみたら病院に依りマチマチみたいです

ノミダニは5月頃から12月頃まで毎月です
これは死ぬまで。。。
体重によりお薬の量が変わるので1歳までは毎月です
毎月2000円はかかります

暑いから家で量って「今 3.7キロです」告知してお薬だけもらってくるのですよ
Mダックスは4キロくらいまで成るので・・・

黒だからノミが居たとしても探せないわ

Re: No title

AzTakさんへ

今週は忙しいですね
自覚症状があると心配ですよ
わたしなんて自覚症状があっても何とも無いってどう言う事ですかね?
いい結果であります様に!!


手術費って病院により随分違うのね
サロンの方に先代夏ぅーの件でも言われた事があるけれど
別な診断もあるので係りつけに拘る事はない・・と言われたのです

夏ぅーの掛かりつけの先生のところへ行こうかとも悩んでます

No title

避妊の金額、お察しします(>︿<。)

それと、ノミダニなんかもあるんですね(*_*)
これって毎年ですかね ゚(゚´Д`゚)゚

No title

避妊手術は結構お高いですか。う~~ん。

こちらは、本日は膵臓不調の疑いで、専門医の問診と5種類の検査用の採血を受けました。さらに、水曜日午後にMRIの検査を行い、来週月曜日に診断結果説明という予定になっています。
何の自覚症状もないのですが、気がかりです。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる