家族

数日前の事ですが
にゃぁにゃぁ♪ 家族と言ってもネコちゃんです

ターゲットは企業の駐車場に止めてあったバイク

ヨッパで転倒したのもここです・・・
自転車に乗ったら裏道のここを利用するのです。

その駐車場の前にはアパートがあり常に猫ちゃんが居るのですよ
入居者が飼っているのですかね?
いつもゴロゴロしてます

この日も
仔猫たちが夢中になり遊んでいた
爪を研いだり バックの中に入り込んだり
まぁまぁ 遣りたい放題でしたよ

6月ごろ生まれたのですかね?
可愛いです
連れて帰りたいところだけれど叱られちゃう

楽しいね  
落ちないように気をつけなさいヨ
しばし遊んだあとパパニャン ママニャンと引き上げて行きましたが

あの日以来あのバイクの駐車はありません・・・・
被害は??
目撃者のわたし訊いてみたいワ

DSCN8493.jpg


DSCN8489.jpg

DSCN8483.jpg


DSCN8470_20170805095324471.jpg

DSCN8460.jpg

DSCN8477.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

こんにちは

お外がいいですか?
わたしは蚊に刺されやすいのでお外はキライです
エアコンガンガンのお部屋組
身体に良くない事が好きなお婆です

あ~婆様がお見送りしていた一年生になったお嬢ちゃんですね
コツを覚えれば直ぐ乗れるでしょ
わたしだって小学校高学年ですから・・・・

未だに曲がり角が怖いですよ

No title

ニャンコも今の季節は屋外の日蔭が一番なんでしょう。
裏道では孫娘が自転車の練習をしています。まだまだ道は遠そうです。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる