我ながら感心してる

早朝5時45分 お散歩GO!!
よく続いているなぁ・・・我ながら感心してる
本当は、出不精なわたしなんだけれど
小夏の散歩にかこつけた、これは家事から逃避だね 

美容室へ行って来た
8月は白岡のセレブ夫人とお出かけが幾つかあるの  
粗相の無いよう気を遣う貧乏人のわたし
3_20170803172822ede.jpg

小夏はジョギングしている男性に直ぐ反応する 
4_201708031728242b2.jpg

5_20170803172825a83.jpg

赤信号 止まれ 広い30メートル道路を渡る時は大忙しの小夏(昼間は抱っこです)
8_20170803173415d72.jpg

9_20170803173417624.jpg

空き家になって居ます・・・
1_20170803172820fb3.jpg


2_20170803172821c2a.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

鍵コメv-317さんへ


そうですかね
お散歩はいいけれど家事が忙しいよ
あれもこれもあるよ
殿方と同じ様にはイカンのですよ・・

未だお散歩歴8か月ですからね
そのうち快感になるんですか? 

セレブ夫人の旦那様は銀行のお偉い方でした
今は未亡人ですがセレブさんは自慢話が好き
わたしは「うんうん」と聞き役です
自慢することは無いのですもの・・・・

Re: No title

AzTakさんへ

理由はどーあれ外へ出る事がいいのですよね
これで写真の趣味が無かったら完璧にわたし引篭もりになるわ
外嫌いな人なので余程の事が無ければ家に居たいです

ここ数日お天気がハッキリしないから困るわ

毎月お薬を戴きに行くクリニックの先生に言われたわ
「料理はボケ防止に成るからねいいですよ」

「先生!料理は一番嫌いです」

「こりゃ困った!」笑いごとじゃないわね
AzTakさんは検査ですか?
異常なしであります様にわたしからも天の神様にお願いしましょ

ムシムシ暑さが続きます無理しませんように
お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健康生活続行中。よさげですね。
毎日出かけようと思うと、小雨が降っていたりで出鼻を挫かれる日々が続いています。来週は、膵臓の不調の疑いで専門医の受診。そのあとに、検査が続くんでしょうね。蒸し暑いさなかに気が滅入ります。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる