わたしの連休

連休ですね
みなさんお出かけされているのでしょう?

車の渋滞 随分むかしに体験したなぁ
今じゃ頑張る気力が無くなり 何処かへ行きたと思う事も無くなった
家が好き 一人が好き
むかしからインドア派 でも写真始めてから少し変わったかしら?

今は適度な息抜きで外に出たくなる
わたしも進歩したもんだ・・・・先が短いですからね

小夏も居る事だし息抜きで外に出るのは丁度いい相棒ね

この日のお散歩コースですが
余り立ち入る事は無かったのですが何十年ぶりですかね
行ってみたのです
あらまぁ~~我が家から15分程度ですが住宅街は行く余程の事が無い限り行かないでしょ?
友人宅も在ったけれどわからず(方向音痴ってこともあるのですが)
1_201707162150446cb.jpg

2_201707162150451d3.jpg
ひまわりだ!  
カメラにモニターが無いので、感で撮っているので構図が解りません
後ろの木が邪魔ね
電線はわたしは好きなんです
3_2017071621504710c.jpg

4-1_20170716215048756.jpg

こんな綺麗な街並みになってしまいましたよ
え~~~です
家路が心配になりました。。。
5_201707162150504e7.jpg
このマンションが見えホッ!
6_20170716215051ed7.jpg

このお姉さんの姿勢は変じゃないですか?
エッ!普通です?
7_20170716215053f02.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

こんにちは

7時半起床ですか?
いやぁ~~凄すぎ
寝られると言う事はお若いのですよ
わたしは若いころから早起きしてます

昼間は弱く朝晩が超元気なの
兎に角家事を早く済ませのんびりしたいだけです

夏場はお日様が出る前が楽ですから
道路の照り返しも暑いでしょ 
モワァ~~とした空気が好きじゃありません

No title

近所を早朝散歩するのが一番ですね。私もそう思うのですが、肝心の早朝に目が覚めません。
50代には5時ごろには間違いなく起床していたのに、今朝は起きたら7:30近くになっていました。外は完全に余熱完了の状態。目玉焼きじゃあるまいし、外出する気になれません。
まったくくたばり損ないの爺さんです。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる