小夏サロンへ行く

小夏のサロンの日です
先代夏ぅーがお世話になっていた調布のサロンに引き続きお世話になって居るのです
相方の都合に合わせ予約をしているのですよ
なんせわたし初心者マークのまま2度くらいしか乗らず無駄に年数経ってます

歯磨きセットも買って来ました
お迎えコールのあるまで街撮りしてましたが一時間はあっと言う間ですね。

あ~~~~忘れてました
連休だったのですね どーりで道路が混んでました。 
1_20170715210549249.jpg

3_20170715210550a06.jpg

5_20170715210553080.jpg

あ!チョット待ってよ。。高いヒールのお靴履いてますね
7_20170715210555c7c.jpg
大丈夫なん?と振りかえる男子
8_20170715210556711.jpg
うつむいちゃダメだよ~
IMG_9298.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

親父さんへ

近ごろの小夏はワニに見えま~す
破壊魔になってます

わたしのスリッパは2度も噛み噛みボロボロ・・
一度目は左右捨てましたが
今回は無事な片方は保管してます
全く同じもの買いましたので前回残しておけば良かったと後悔していたところです

初めてブリーダーさんのところへ行ったときは
僅か一ヶ月でした
赤ちゃんはどの子も可愛いです

夏場の早朝散歩
くじけることなく乗り切ろうと我が身に言い聞かせ頑張るわたしです

No title

小夏ちゃんがサロンですか(°0°)

先日、ホームセンターのペットコーナーでワンちゃんちょい見したんですよ。
3ヶ月のミニチュアダックス見かけてね。
あぁ小夏ちゃん この程度の大きさなんだぁーって思いました。
まだ ちっこいわ(^_^)
ウナギって表現、わかる気がしました(^_^)

Re: No title

AzTakさんへ

おはよーございます

街撮り好きですからね
わたし好みにはレンズ向けてしまいますね

追いかけ許可もらう時もありますよ
おばちゃんだからがいいのかな?
若い男性にも願しちゃう
「お兄さんかっこいいね」
半袖Tシャツから刺青がのぞいていた20代の男性 大学生とは言ってましたが居酒屋のバイト帰りだとか
バイトの後、井之頭の七井橋の上でお酒飲んでました

こんな時は犬連れは撮りやすいです


No title

いい女が次々に登場しますね。羨ましい限りです。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる