ただ参考にするだけ

バスロータリーの向こう側のマンションからサラリーマン風の男性がイヌを連れ出て来た。
出勤の前にお散歩だなんて我が家には無いことだぁ~と眺めていた。

わたし
鳴かれたら困る・・・と思い横断歩道は渡らずやり過ごすつもりで居たら
あらまぁ
あちらさんは渡って近づいて来た

内心嫌だなぁと思いながらも「おはようございます」
でもでも
お互い吠える事なくスンスンしていたので
ホッ!
しかも女の子

えっ! メス犬はメス犬に攻撃的であると書いてあった筈よ
あてにならない情報だったようですね

全てが嘘ではないだろうけれど
いろいろ参考にさせていただいている訳です
1_201707132002598d8.jpg
それ何?
見たこと無いけれど、それカメラなの?
興味深々なお顔のカメラ目線が可愛いなぁ~
2_2017071320030059b.jpg

ポメちゃん 怒り顔に見えますが怒ってません~~♪
3_20170713200301641.jpg
近くの工事現場(なんども登場しますがわたしの元職場の工場。。。5社に売却)
ゲートが開いてます  夏場の工事現場は大変だろうな。

本当はガテン系が撮りたい・・・・
4-1_20170713200304ddb.jpg

普段は路線バス以外の大型車の通行はない住宅街 時間指定で工事現場向かうらしい
5_201707132003054a2.jpg

この2匹のニャンコたち道路真ん中でリラックスしている
ここを通るときは毎回です  飼い主さんは一人暮らしのおじいさん左側の電信柱の所のお宅ですね
6_20170713200307ce2.jpg

7_20170713200308b70.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

おはよーございます

少し年上のポメちゃん好奇心旺盛でした

小夏に社会性ですか?
どうですかね
飼い主に似なければ受け入れられるかと思うのですが

飼い主次第でもあるようです・・・・

No title

雌と雌とだから剣呑な空気が流れるということはないんですね。このポメちゃんは好奇心旺盛なようですね。小夏ちゃんも、少しずつ社会性が身についてきたようです。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる