ハテ?仲良しになれる相性は

時々お散歩でお会いします
犬同士の相性の決め手は何だろう?

●スンスンお鼻をくっつけ仲良ししてる
●近づいただけで吠えまくる
何が気に入らず吠えるのかな
吠えずに仲良くできるとホットする
何が基準なのかしら
気に入らないのなら無視していればいいじゃないの?

オス犬はオス犬に、
メス犬はメス犬に攻撃的ですが、オスがメスに攻撃する事は滅多にありませんが
メスがオスにケンカを仕掛ける場合もあります。

だって書いてありました。

女の子って犬社会もややっこしいのね
知らなかった
え~~とこの子は♂♀どちらかしら?こんど訊いてみましょ
2_201707111203277fa.jpg

1_201707111203259dc.jpg

3_2017071112032704e.jpg

4_2017071112032992b.jpg

5_20170711120330d53.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

鍵コメv-317さんへ


このワンちゃんとは大丈夫なのよ

そうそう人間社会の難しさ
この年になってヤット解りました
本人は正常だと思っていましたが、わたしも我がまま女らしいのですよ

嫌いな人には近寄りません解り易い性格なのに

夫婦も適度な距離間がいいですわ
徐々に遠くなります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

AzTakさんへ

4分の1が好ま無い人ですか?
そう!好まない人って大方相手も同じように感じるのでしょうね
第一印象が悪くても突き詰めてお付き合いすれば親友になったりもするのですよ

話が合えば男女とはわずどちらでもいいわ






No title

人間だって4分の1くらいどうしても好きになれない人、2分の1くらいのどうでもいい人、4分の1くらいの好きな人がいるように思います。それと同じかも。ジェンダーを問わないのかも。と言いながら、異性が好きですが。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる