おじちゃんご馳走さま

早朝散歩も汗だく・・・ジッとして居ても暑い 
1_201707101155293d3.jpg

2_20170710115531a2d.jpg

あららぁ~ 小夏ごめんね 
3_20170710115531289.jpg

1_20170710173155d9b.jpg

おじちゃんおはよーございます 
小夏がオヤツを戴けるおじちゃん(むかしお世話になった水道工事屋さん)
マタマタ美味しい美味しい 戴きました。 ご馳走さま 
2_20170710173153afc.jpg

3_201707101731562c3.jpg

4_20170710173157049.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

arajinさん

九州の豪雨は真っ先にarajinさんは大丈夫だろうか心配しました

オヤツは袋入りのオヤツを常に持ち歩いている元水度屋さんです
毎日一時間ほど歩いて来るらしいのですが
見かけた犬にあげているのでしょう

小夏は一日の食べる量を計っているので
本当は食べさせたくないのです 
戴いた日は少な目の給餌・・・低カロリーでお願いします

暑くなりました
arajinさん体調にお気をつけくださいと言っても
わたしよりも鍛えて居るので大丈夫ですね 

Re: No title

親父さんへ

小夏のはお散歩久々・・
出来るだけ毎日を心がけてはいるのですが
写真も撮りたいので丁度いい具合です
モデルさんが変われば気持ちも変わりストレス解消になるのです

近ごろ早朝も暑いくて帰ったら直ぐシャワーですよ

親父さん
ボク達とサイクリングしてみたら
白岡の彼女のところはお嬢さんだけれど
マウンテンバイクで北海道へ行きましたよ

小夏はお散歩に行かれなかった日は
庭に出る戸を開け放して家の中から庭を走り回りまわってます
凄い勢い・・・
庭だけだと狭いし

今、思うと先代夏ぅーは手がっかからずお利口さんだったこと
ダックスはヤンチャで15年、わたしの体力持つだろうか
ガンバ!です


No title

オヤツは何ですか?
ドッグフード関係で売ってるやつかな・・・
隣の犬、煩いので手なずけようかと思ってます
何なら喜ぶんだろう

No title

あらっ、小夏ちゃん、ちょいとお久しぶり(^^♪

朝からあっついですねー(~Q~;)
早朝散歩も 暑くて辛いんじゃないですか?
雨続きでも困るんですけどねー

Re: No title

AzTakさんへ

おはよーございます
いつもありがとうございます

AzTakさんは早起き苦手ですか?
う・・・・
主婦としては困りますね
よく言うじゃないの 年をとると早起きになる 
そう言うことなのでAzTak さんは未だお若いのですよ

むかしから早起きよ (その頃から婆ですかね?)
夏に限らず朝の時間帯しか動きません
ゼンマイ仕掛けの人形の様に午後はバタッと止まる仕掛けになって居るらしい

動き出した序でにあれもこれもと始まるのです

今 この時間すご~~く眠ぃ・・・
もう直ぐお昼 
ご飯食べたら読書しながらお昼寝になるでしょう

庭でひと暴れしました小夏は
エアコンの風を受けながら爆睡してます





No title

少々暑くても、早朝の散歩は気分爽快でしょうね。小夏ちゃんもハッスルしている様子です。
私の方は、歳をとるにつれ、早起きが苦手に。私の心身はどこまでへそ曲がりにできているのでしょうね。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる