羽田空港③


YDXJ6565.jpg

大阪へ行かれたのね
USJのこんなお土産を買って来た方もいました  可愛い
P7070329.jpg

ママ 抱っこ!!チュカレタ
P7070110.jpg
も~しょがないわね
P7070114.jpg
ママは強  近くにはパパが居ましたけれど・・・・
P7070115.jpg

P7070143.jpg

P7070155.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

親父さんへ

白岡の彼女は押上から京急できたらしいです
以外とこちら方面は便利らしいですよ

わたしは品川から京急ですが特急に乗れば品川の次が国際線ターミナル駅→国内線ターミナル駅です

飛行機の事はスッカリ忘れてました

Re: No title

AzTakさんへ

時と場合によりますが
撮りずらく委縮することもあるのです
図々しいのですが今回はそんなダメ日でしたよ

No title

羽田の国際線ターミナルですか?

飛行機みに何度も行ったけど、
国際線ターミナルは 和風テイストでオシャレですよね。
外人さんも絵になります(´▽`)

No title

空港内ウォッチングも楽しいものですねえ。女性ならではの感性が光ります。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる