羽田空港へ②

足元で、それぞれの表情を勝手に想像するのもいいんじゃない
海外に行ったつもりに・・・ なれません・・・ですか
でも楽しいですよ  
2_2017070814221620c.jpg

5_20170708142220c6f.jpg


5-1_201707081422224e9.jpg

空港のスタッフさん
4_20170708144930719.jpg

こちらのスタッフさんは少し急ぎ足 「緊急事態」
P7070290_20170708145054d82.jpg


1_20170708142215ac6.jpg

ボク仕事でした!!
6_20170708142224a4d.jpg
 お疲れさま
7_20170708142225f52.jpg

それぞれ 
P7070265_20170708142751002.jpg

早く来てよ・・・・ 心細い彼女
P7070277_20170708144044269.jpg
(右足)あ~~ごめんごめん 謝るカレ
(左足)ホットした笑顔の彼女
3_201707081422170f2.jpg

aa_20170708175132f6a.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

直ぐその近くのコンビニへな装いです

むかしむかしのお話しですが夫が実家の山口に里帰りした時母親が「○ちゃんスーツ無いの?買ってあげようか?」
そう言われた事を思い出します
隣近所の手前もあるのだろうか?
むかしから我が家の旅の服装はラフです
堅苦しいには疲れます 
時と場合により失礼の無いようにすればいいですよね

No title

ラフな格好の方が増えましたね。海外へ行くことが特別なことではなくなった証なのでしょうかね。隔日の感ありです。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる