羽田空港へ ①

写友と羽田空港へ
梅雨時の撮影場所探しは限られてしまい
イメージ出来る場所と言えば 主に水族館 美術館 国際ホーラム 江戸博物館 
他は全く思い浮かびません

↑はなん度も行ってるわ・・・
ところが
新発見の羽田空港 Goodだと思いませんか? 
雨で中止となってはスケジュール満載のお一人様暮らしの写友
次回は・・・なかなか割り込めない2人撮影会
確実に実行したい訳であるのです。

羽田空港と言っても飛行機に興味がある訳でもないのですよ・・
だってお嬢ですもの
注)むかしむかしのお嬢です

それでも飛行機を期待していてくださった方もいらっしゃいましたが全く 見かけません・・・
どこから外へ出るのかしらン?な状態なのよ
わからなかったら訊いてみればいいのに
暑いから冷房の効いているところから出たく無かったが本音でしょ!  

P7070349_20170708110519915.jpg

P7070314.jpg

1_20170708110313c94.jpg


1-2_20170708110314321.jpg

2_201707081103157f8.jpg


4_20170708110318e53.jpg


5_20170708110320835.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさん

置き引きね

一人旅のお方なのかしら?
置きっぱなしで離れるなんて考えられないですよね
用心に越したことは無いのですから

自己責任ですよね 

お気の毒さまです


No title

安い飛行機だと乗り換えに物凄く時間があることが珍しくなく、空港内をキョロキョロしています。ある時、いっぱい荷物を置いた人がトイレか何かに立ったのです。そしたらすかさず、置き引きの被害に。こちらは、置き引きか仲間かわからないのに、声もかけられない状況だったのです。暫くして、被害に遭った御仁が戻ってきて、大声でわめきだしました。
お気の毒だけど、あんたの不注意だよ。諦めなさいよ。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる