小夏はサロンへ

小夏のサロンの日

わたしは、公園で写真を撮ったり買い物をしたりで時間つぶしです
ギラギラ太陽は夕方から雲行きが怪しくなってきましたが降られることも無く帰着です

お迎えコールに気が付かず「ごめんなさい」
ダッシュでサロンへ向かったのですが
「一眠りしましたよ」
小夏はギャアギャア騒ぐことも無く大物だ!良かった♪良かった♪
先代夏ぅーはトリミングは問題ない子だけれど預ける事が出来ない子でしたね
慣れないゲージなどに入れられたら出す事が出来なくなるダメ犬だったのですよ。
その点
小夏は何の問題も無さそうですが飼い主としては躾けに色々悩むこともあるのです
今日も参考になるアドバイスありがとうございます  
頑張ります
1_201706162135046da.jpg

2_20170616213505107.jpg

2_20170617122958958.jpg

4_201706162135087ef.jpg

6_20170616213509353.jpg

7_20170616213511360.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ


おはよーございます

小夏は無駄吠えする事も無く穏やかな性格をしています
今のところはですよ
この先どのように変貌するかは飼い主次第かも・・少々不安なのよ

若者から吸収出来るものは素早く取り入れる図々しいオバサンしてます

No title

小夏ちゃんは相当な大物さんですね。人見知り、物怖じの私にはうらやましい限りです。
公園でのスナップ、楽しいことですね。皆さんのファッション・センスが非常に良くなってきているなと思います。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる