深大寺を歩いてみたら

お散歩!!
深大寺へ行ってみよう
冒険が出来ない人なので
何時もいつも同じコースで行くのでした
まぁ方向音痴なので迷子が怖いってことがあるのですよ
でも
以前友人と行ったコースで行ってみたが
途中で解らなくなり「すみませ~~ん」ですもの呆れてしまう

そしたら
こんな楽しいお宅を発見した

ホラホラ見て! 全部手作りですよ
2_201706152220560ee.jpg

3_20170615222057b97.jpg

4_2017061522205934e.jpg

5_20170615222100d60.jpg

6_20170615222102108.jpg
アトリエです
制作者はこのお方です 覗かせて戴きました
7_201706152221030ba.jpg

お洒落なおばちゃん発見!!
8_20170615222106f90.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさん

楽しいですね

写真撮影はNGだけれど
スケッチはNGになる事は無いのですかね?
何か特技があるといいなぁ~~て思いますよ

今どきの子供さんは幸せだと思うわよ
頑張ればオリンピックですよ

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

凄いでしょ?
器用ですね
どの様に作られるのかは企業秘密だろうと思いましたので
訊いてみませんでした

小さな子供さんが見たら欲しくなるわね

No title

へええ、すごい趣味ですね。画材が全くない私めとは対極の立ち位置にいらっしゃる方のようです。スケッチできたら、撮影禁止のところでも楽しめるかもしれないのに、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる