自転車に再チャレンジの小夏

小夏は井之頭西園(グランド)デビューです
この日は自転車に乗せる練習もですよ
夏場は、行くまでが暑いので自転車でなければ連れては行かれません。

途中、怖がり何度も飛び降りようとしてましたが、何とかだましだまし行って来ました。

わたし汗だくよ
当初 乗せただけでも即逃げ出していましたが
月日が経ち環境にも慣れたところで先週ころからチャレンジしてました。

ホボ合格は今回で2度目・・・
帰りは遊び疲れでぐっったり籠の中で寝てました
慣れてくれれば助かるわ

頑張ろう!小夏殿
YDXJ5419.jpg

YDXJ5428.jpg

YDXJ5430.jpg

犬にも慣れて来たようで威嚇はしません
YDXJ5432.jpg

YDXJ5434.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

arajinさんへ

そんな話し声が聞こえましたか?
楽しいね

先代夏ぅーは全く怖がらず大人しかったですよ
ビビリなんだよ
留守番の時も鳴いてるみたいですよ
過保護にしてる・・・・反省!!


Re: No title

AzTakさんへ

ビビリで困るわ
音が怖いのね
田舎生まれなので車の音が怖いらしいわよ
家では野生児で狭い家の中をグルグル走り回り
ゴテッ!と寝るのです
寝る前の儀式の様に・・・・

後ろ向きの女性ですね
ベビーカーに子供さん乗せてました
素敵なママさんでしたよ アンヨ長いね
そのうちAzTakさんのアンヨも長く撮りましょうね

No title

オレ、自転車に乗せられて連れて来られたんよ!
超、ビビッたけど
慣れるしか、ないんよね・・・
・・って、他の犬に話してる感じ

No title

(ФωФ)フフフ・・・、飼い主さんの巻き返し成功のようですね。野生児も都会の水に合わせて生きるすべを身に着けていくことなんでしょう。
最後の白い布飼い主の後ろ姿、すごいですねえ。私のそれと、素取替えしたいほどです。ふざけるなと一括されてしまいますが。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる