日曜日の早朝は

日曜日の早朝
6時前に家を出ました
涼しいです♪
みなさんマダマダ爆睡中ですよね
車にも人にも殆ど会いません
そろそろ始発のバスが動き出すのだろう
1_20170611215934d2b.jpg
小夏のチー&ウンチですか?
は~~い大丈夫です
小夏は外では未だ出来ないのですよ・・・・
我慢しているみたいで家についてからが大忙しです
失敗することもありま~~す
ハイ!お漏らしです
2_20170611215936f6a.jpg

あ!この工事現場は元わたしの職場です
退社して○○年ですがね・・・・ いい職場でした
3_20170611215937b08.jpg

起きているのは新聞販売店のみです
4_20170611215938619.jpg

魚屋さんの自転車 何だか懐かしい 今も営業してるのかな?
5_2017061121594007b.jpg

6_20170611221822105.jpg

7_2017061122182461d.jpg
今 アジサイの花がきれいですね
我が家のアジサイは赤ですよ 大きくなると困るので鉢植えで3個しか咲いてません
8_201706112218248f3.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

エッ!♂と♀の違いですか?
まぁ
マナー面ではよそ様にご迷惑を掛けますからしない方がいいわね

油断すると間に合わなくお漏らしですから・・・
家では何回するだろう
大げさに褒めたりしているので
ご褒美欲しさに無理無理チッチしている感じです

No title

やっぱりオス犬と違って、やたらにマーキングするのは、気が引けるのかな。雌犬の嗜みかもしれませんが、膀胱によくないのでは。
頻尿で悩む私にも切実な問題です。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる