小夏の散歩訓練続行中

今日もいいお天気♪
少々お疲れ気味のぴあの
しかし・・・小夏も5時には目が覚めお散歩スタンバイしているフウ
お散歩訓練中なので続けることで成果も出るのではなかろうかと出掛けた訳です

日曜日の6時前 行きかう人はジョギングしているおじさんお兄さん
涼しい朝のお散歩して来ました
その後
只今我が亭主は井之頭公園の西園(400mトラック)を何周するのか出かけてる


パン屋さん パン屋 ブーランジェリーNARUI(ナルイ
美味しいと言う噂 営業7:00~19:00 日曜営業
定休日:月曜日・火曜日 
次回寄ってみようと思っても小夏が・・・心配
1_201706110941420e6.jpg
小夏は知らない方に「ナゼナゼ」してもらってますすが
ガオガオ威嚇したらとハラハラドキドキしていたわたしです
2_201706110941440a5.jpg
ナゼナゼのおじちゃんとはここでバイバイです
3_201706110941449bf.jpg
アジサイの季節
4_20170611094146930.jpg

おはよーございます お互いクンクン 仲良くしましょ♪
5_20170611094147221.jpg

6_20170611094149d01.jpg

この木何の木…じゃないけれど気になる
カエルに見えたりもするワ
7_20170611094150bf0.jpg

8_20170611094152fa8.jpg
早くお家へ帰ろう!!ママもがんば!!
8-1_201706110941533e7.jpg

ほら! もう直ぐお家だ!
10_20170611094155c0f.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

Rコメ遅くなってしまいごめんなさい
AzTakさんのおっしゃる通りよ
わたしのトレーニングになってます

息切れしない程度に体力つけたい飼い主です

No title

さすが猟犬の出自。逞しい感じですね。飼い主の方が、よほどトレーニングさせられている感じかも。知らず知らずのうちに、健康体に近づいているのかも。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる