調布

友人の車に便乗し調布へ
何処へ行っても被写体は犬に自転車はお気に入りみたいです

何でも撮ります撮らせてください 
フェンスの向こうは飛行場ですよ
4_20170609230120ce0.jpg

IMG_3881.jpg

5_20170609230121bbc.jpg

2_201706092301170ba.jpg

1_2017060923011623a.jpg

3_201706092301180e5.jpg

こんな感じでフェンスの向こう側は飛行場 
IMG_3819.jpg

IMG_3807.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

親父さんへ

茶リン子族のぴあのッチです
臆病なので初心者マークのママ車の免許は更新のにを繰り返し
数年前に更新止めました
わたし車の運転向いてません・・・

チャリもフラフラ危ない(ー_ー)!!
歩道を真っ直ぐで行かれるので、その気になれば訳ない距離なのよ
しかし
調布市ですからね・・・馴染が無く尻込みしてました。

楽しい一日でした



Re: No title

AzTak さん

そうそう味スタに近くですよね
たまには普段行く事のないところも新鮮でGoodでした

わたしの所から車であれば10分位でですがチャリンコでは少々気合がですよ
気候のよい季節はまた行ってみたい様な気もしますね

No title

さすがに調布までは
チャリではキツいですか(*_*)
小夏ちゃんはお留守番(^0^)

水浴びする子供の姿で
暑さが伝わりますねー(~_~;)

No title

隣の味スタにはよく行きました。子会社の経営するチームの試合を応援しに。天皇杯で優勝しただけ。ほかに優勝経験はないんです。もう一皮むけてほしいものです。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる