待ち合わせ

友人と待ち合わせ♪
写友ではないので、少し早目に現地入りし
ボッチ撮影でアチコチ物色
お~~~忙しい
待ち合わせ時間は17時 ダッシュだス !
わたしの撮影スタイルって何時もこんな感じだわ

写友でない方との同行は気を遣う
カメラは出せませんからね
興味のないことに付きあわせるなんて悪いわ!
1_20170421110754437.jpg

3_2017042111075582f.jpg

5_20170421110756f8c.jpg

6_20170421110757e55.jpg

7_20170421110759dc2.jpg

8_2017042111084332d.jpg

9_2017042111084430e.jpg

10_201704211108462b3.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: Re: No title

わたしは渋谷に出ることが多いので井之頭線が便利です
下り方面のみ中央線利用なのですよ
 
刺激的ですかね
こんどお薬さしあげないとですね

そう たまたま渋谷で待ち合わせだったので撮ったのですよ
あそこは銀座へ 表参道への乗換で使う事がおおいのですよ

何時もありがとう♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

井の頭線で渋谷方面に行きましたか。どうも刺激的な御御足がいっぱいある街ですね。血圧が上がってしまいそうです。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる