口笛

隣の部屋のリビングから口笛が聞こえた

テレビです。

寝ていた小夏は”ムクッ”お起き トコトコ行った

もしかしたら・・・・
ブリーダーさんチでは口笛では?

と、わたしも口笛を
ところが口笛は吹くのですよね
吹いても音色どころかすぅすぅ~と空振り・・・
吸ったら音が出た
小夏は寝転がって居るわたしの首にまとわりついた

確かに反応ありね

ブログを書きながら吸うわたしの口笛のひゅーひゅ~~♪
に膝の上の小夏は確かに反応がありました。

懐かしいブリーダーさんチを思い出したのかも知れない

不憫だなぁ・・・
口笛練習しょう!
そして小夏を可愛がってあげよう 
モットモット愛してあげよう!!
ママが一番で居られる様に♪


ダメかも知れないと⑰のアゲハ
4月19日(わたしの誕生日)に無事にヒラヒラ青空に飛び立ちました

残り後一匹も近々でしょう

小夏ってグニャグニャしているわね
可愛いけれど 鰐みたいに思う事があるわよ


うん♪
いろいろ買い物したり
夕飯は相方と何となく飲んだで終わり
プレゼントなんて無いよ 欲しいものは自分で買うし・・・
あ~~
友人からおめでとうLINEが届いたわ それで充分よ♪
幼虫
1_20170419125254939.jpg

2_201704191252557ad.jpg

3_20170419125257b58.jpg

4_20170419125258ab3.jpg

5_20170419125300421.jpg

6_20170419125314016.jpg

7_20170419125316499.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさん

犬笛ね
そう言えば、むかし夏ぅーの時あったわ

>我々には聞こえないはず
そうなんだ・・
何だか何も聞こえないので壊れているのかって・・・・

残念!何処かへ行っちゃた!

Re: No title

鍵コメe-247さんへ

そうそう!今年は無事です
静かに迎えました

今は小夏がいるわ
一番の癒しです

小夏がお散歩上手に出来るようになったら
井の頭公園でお茶しましょ 涼しくなった秋ころになるかしら?

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

ホントだぁ~
お誕生日の事なんて忘れてました
去年は大喧嘩したので思い出したくなかったのかな

お誕生日だよ~なんて事言わず
地味~~に二人と一匹です
本当は家飲みは好きじゃないの
お酒が好きな訳では無いし 

同じ犬でも犬種が違うとこうも違うものか!
人見知り犬見知りもないわよ

ただ・・・・
甘えん坊です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

口笛を上手く吹けませんか。いっそのこと、犬笛など如何でしょうか?アマゾンで検索したら数百円でした。
ワンちゃんには聞こえても我々には聞こえないはずですから、よほど聴覚の鋭い方が至近距離に居ない限り、迷惑にならないように思います。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる